『学び合い』 浜松 diary

浜松で『学び合い』に興味ある方、2か月に1回「会」あります。お気軽にどうぞ。 →https://ogym1.hamazo.tv/ というか、浜松は広いですから、興味ある方は、浜松市内各地でどんどん主体的に「会」開いてください。このブログは『会』の意見ではなく個人の意見です。

『学び合い』の会浜松 次回 11月7日(土) 9:00から12:00

11月は三方原協働センター1F講義室です。

奇数月 第1or第2 土曜日 午前中に開催してます。
場所は三方原協働センターが多いです。

興味ある方はどうぞ。
ogym1.hamazo.tv


『学び合い』に興味がある方の会

後ろだての校長がいるわけでもなく
研究室卒業生がいるわけでもなく
押し付けもしません
実践していてもしていなくてもかまいません
いつ来ていつ帰ってもかまいません

クラス会議形式で行っています。

それぞれの興味関心を出し
みんなで考え、出た意見の中から生かせるものを生かしてもらっています。
・『学び合い』って何か知りたい
・いまこれをやりたいと思っている
・こういういい情報ない
等々
参加する人の足を運んだ理由、得たいものが得ることができる会にしたいと願っています。

そしてその先には子供たちがいます

ogym 0分前